Entries

スポンサーサイト

出品無料ヤフオク7月21日~7月22日迄!

ヤフーオークション出品料がこの期間無料です!出品手数料(10.5円)1商品につきがタダです。セコっ!少しでもこの期間のサービスを利用して、終了オークションの未販売商品をアップする事をお勧めいたします!出品点数に制限はありません。※パソコンからの出品のみ、出品システム利用料の無料対象となります。※モバイル(携帯電話)からの出品は、こちらをご確認ください。※特定カテゴリ(自動車車体、トラック車体、バス車体、...

ヤフーオークション落札手数料での落とし穴!

ヤフーオークション落札手数料についてみなさんがご存知ですよね!落札手数料が5%+消費税であること・・・その他に10.5円の出品手数料も加わります。ちなみに10.5円の通貨なんてないですよねオークションは運営会社によって違いがありますが、5%の落札手数料を支払うと場合によって、チケット類・金券は近くの金券ショップで換金のほうが良いでしょう!落札者も送料を考え、入札に参加しますのでギフト券は注意が必要です。そ...

オークションのいたずら入札で逮捕されました!

オークションで逮捕された!購入意思のない入札を繰り返し行う行為(いたずら入札)をしていた利用者が逮捕されました。茨城県警古河署は25日、購入の意思がないのにインターネットオークションに出品された商品を約120回落札したとして、容疑者を偽計業務妨害容疑で逮捕した。07年7~8月、被害者がヤフーオークションに出品した商品を購入する意思もないのに落札し、金銭を支払わず業務を妨害した疑い。インターネットオークショ...

商標権について・ニセモノは売っても、買ってもダメ!

<オークションでの商標権>ブランド品のバッグや時計のコピー品(ニセモノ品)は説明文に明記して出品しても、これは商標権の侵害になります。もちろんブランド品でもないものをブランド品として出品してもNGです!偽ブランドと知らないで出品しても商標権の侵害になるので、注意が必要です。オークションではブランド品を厳しく監視していますので、知らない間に取り消し、IDの削除等があった場合、出品商品について心当たりがな...

Appendix

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索


ブログ広告を貼るだけで簡単です!試してみてね



トレンドアイテム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。